40代のダイエットに不足しがちな栄養も補える!もっとすっきり生酵素

「減量しても続かない」「ついつい食べすぎてしまう」「ダイエットしたのにリバウンドしてしまった」こんな体験はありませんか? 
普段と変わらない食事をしていても太ってきてしまうのは、歳を取ると同時に基礎代謝が低下してきてしまうからです。そんな時には、ダイエット成果があると注目のサプリ「もっとすっきり生酵素」をうまく摂取すると、酵素の力で体重が増加しにくい体質になることが期待できます。 
そこで「もっとすっきり生酵素」の性質や摂取の仕方について詳しく紹介します。

 

 

減量だけでなく栄養補給にも効果的な酵素サプリ!もっとすっきり生酵素とは?

人間に必要な栄養素の中でも、ヒトの体にとってとりわけ必要と言われている三大栄養素の一つにタンパク質があります。酵素は、そのタンパク質の一種です。タンパク質といえば血や肉を構成するマテリアルという印象がありますが、酵素はタンパク質の中でも特殊な役割を持っています。 
身体を動かすことや呼吸、瞬き、心臓の動きなど数々のことに酵素は関係しているため、人の生命活動の維持に必要不可欠なものと言われます。 
酵素には食事等で体内にとりいれた食物などを、消化して滋養分を吸収しやすくする「消化酵素」と、呼吸やカラダを動かすなどの生命活動や新陳代謝を支えている「代謝酵素」があります。 
身体の中で作られる潜在的酵素は、加齢とともに減っていきます。酵素は個々の器官で働きますが、代謝酵素よりも消化酵素が優先される特徴があります。過食などで消化酵素を多く使用してしまうと代謝酵素に回ってこず、代謝酵素が不足するという症状になります。 
なので、酵素を食事などで外側から補うことが大切です。酵素を摂取するためには、酵素を含む発酵食品や野菜、果物等を積極的に摂ることが大事ですが、酵素は熱に弱く必要な量を食物だけで摂取するのは簡単ではありません。 
そこで酵素を含んだ「もっとすっきり生酵素」などのサプリを使用することが、効率良く体内へ酵素を摂り入れるには効果的です。 
酵素サプリは数々の種類がありますが、同じ酵素でも「もっとすっきり生酵素」のような「生酵素」は減量や美容に有効的な原料として話題を呼んでいます。 
「もっとすっきり生酵素」には、64種もの野菜や果物の発酵エキスが配合されています。酵素は熱に弱いため「もっとすっきり生酵素」では、国内産の野菜や果物を自然発酵させ、特別な低温処理をして酵素の力を保った状態で含まれています。

 

 

スーパーフードを9種類も配合!

「もっとすっきり生酵素」には、栄養分のバランスが良く栄養価が高いと言われる「スーパーフード」を9種含まれています。 
内訳は、ミネラルがたっぷりで低カロリーの「チアシード」、滋養分のバランスが大変良い「キヌア」、栄養価が高くミラクルツリーと言われる「モリンガ」、20種ものアミノ酸を含んでいる「マカ」、ビタミンやポリフェノールがたっぷりの「クコの実」、必須脂肪酸のバランスが理想的な「麻の実」、ビタミンCの含有量が多い「カムカム」、「スーパーグレイン」と呼ばれるほど栄養価の高い「アマランサス」、抗酸化力に優れている「バオバブの実」の9種が含まれています。 
それぞれ、一つだけでも効果の高い九種ものスーパーフードが、1度に摂れるのが「もっとすっきり生酵素」のポイントです。

 

オメガ3脂肪酸も摂取できるんです!

「油はダイエットの天敵」というイメージを持つ方も多いと思います。しかしながら、三大栄養素にもなっている脂質はカラダに必須な原料で、少なくなると便秘やホルモンバランスの乱れ、細胞や組織の老いを生じさせます。要するに、油が問題になるのは「量」ではなく、摂取する種類です。特に、血中の中性脂肪コレステロールを調整し、カラダの中で固まりづらい不飽和脂肪酸と言われる健康や美容効果の高い良質な油は積極的に摂り入れたいマテリアルです。 
不飽和脂肪酸は、多価不飽和脂肪酸「オメガ3」「オメガ6」と単価不飽和脂肪酸「オメガ9」に分類されます。多価不飽和脂肪酸のオメガ3はα‐リノレン酸を含み、体内でDHAEPAに変化し、血液をサラサラにするパワーがあるので動脈硬化の防止や炎症を抑制する作用、美容効果が高いといわれています。オメガ9は、オレイン酸を含み酸化しにくく活性酸素を抑制するはたらきがあります。 
その体に良い作用をするオメガ3とオメガ9が「もっとすっきり生酵素」には含まれています。

 

糖質オフに有効な成分も配合されています

「もっとすっきり生酵素」には血糖値の上昇を抑制する「ギムネマ」と「サラシア」の二つの最強「すっきり成分」が配合されています。 
「ギムネマ」はヒンドゥーの言葉で「甘味を破壊するもの」という意味があります。ギムネマの葉を噛んだ直後に甘味をあまり感じなくなることから、そう言われています。ブドウ糖の吸収を抑え、血糖値の上昇を抑える働きがあります。摂り入れることによって甘いものへの欲求が少なくなるので、糖分の過剰摂取を防ぐパワーが期待できます。 
サラシア」は、ギムネマと同じように血糖値を抑える働きがあります。炭水化物の吸収を抑制するはたらきや、脂肪の分解を促進するはたらきもあり減量に効果的です。

 

栄養不足を解消してキレイになりましょう!

日々の食事でどんなに栄養分のあるものを食べても、酵素が足りなくなると消化も代謝も機能しづらくなり滋養分も吸収されません。 
「もっとすっきり生酵素」は微小のカプセルに美容や健康に有効的な成分がぎっしり詰まっています。乳酸菌は一粒にヨーグルト50個分も含まれていて腸内環境を改善する成果があり便秘解消にも期待できます。サプリは毎日摂るものなので添加物が不安ですが、「もっとすっきり生酵素」には植物由来の成分がたくさん含まれ、合成添加物は配合されていないので心配なく飲むことが可能です。 
「もっとすっきり生酵素」で酵素をうまくカラダの中に取り入れて、身体の中からきれいに健常的にダイエットしましょう。