40代のダイエットは酵素も取れる【すっきりレッドスムージー】で野菜・フルーツ不足を解消!

すっきりレッドスムージーは250種以上ものマテリアルから出来ているため、足りなくなりがちな野菜とフルーツを体に充分に補うことができます。ここでは、すっきりレッドスムージーに入っている材料とはなんなのか、W酵素配合とはどういうものか、なぜ腹持ちが良いのかを広く解説していきます。カロリーカットにおすすめなワケや本当の飲み方にも触れていますので、すっきりレッドスムージーを使ってみようと思っている人は参考にしてください。

 

アラフォーダイエットの味方!野菜と果物が補給できる【すっきりレッドスムージー

すっきりレッドスムージーは7種のレッドポリフェノールが含まれているドリンクです。その7種は赤ぶどう、いちご、さくらんぼ、りんご、ビルベリー、とまと、レッドジンジャーです。この七つのポリフェノールが足りなくなりがちな野菜と果物を補給してくれます。例えば、赤ぶどうはアントシアニンポリフェノールが非常に多く入っていて、目疲れを軽減してくれる働きをもたらします。肌のエイジングケアの材料として知られるレスベラトロールも含まれています。いちごはビタミンCの含有量が他の材料と比較してとても多い食材です。ビタミンCには皮膚のシミやシワの元凶になるメラニンの生成を抑える働きがあり、美白になりたい方には嬉しい材料です。さくらんぼはカロチンを豊富に含む食物で目の疲れや疲労改善作用が期待できます。りんごに含まれているリンゴポリフェノールは大きな抗酸化作用があり、身体の中の活性酸素を排除してくれます。活性酸素には肌の美容材料を減らす働きがあるので、この抗酸化作用で体外に出すことでハリのある皮膚を保つことが可能です。

 

40代の燃焼サポートに!250種のダブル酵素を配合

すっきりレッドスムージーは250種以上の野菜と果物を自然発酵させています。さらに、着目点は生酵素と栄養酵素をダブルで含んでいることです。生酵素とは文字の通り野菜やフルーツに入っている生の酵素の事です。人間の体内には酵素がもともとありますが、体の中で作れない上に、20代を過ぎた頃からどんどん少なくなっていく傾向があります。そこで酵素ドリンクで酵素を摂取して体内に補充するのですが、ちゃんと酵素が作用しないと無意味です。この酵素のはたらきをサポートするのが栄養酵素です。すっきりスムージーは生酵素と栄養酵素のダブル配合なので、体脂肪を燃焼しやすいようにしたり、カラダに必要な栄養分を吸収しやすくしたり、皮膚のターンオーバーを促進させるなど様々な効果が見られるというわけです。他にも、乳酸菌や食物繊維も含有されています。

 

【すっきりレッドスムージー】はバジルシードとグルコマンナンで腹持ちアップ!

すっきりレッドスムージーを置き換えダイエットとして行う際には利点があります。それはなんなのかというと、腹持ちが非常に良いということです。このことにはわけがあります。すっきりレッドスムージーにはバジルシードとグルコマンナンという二つの材料が含まれているからです。バジルシードはスーパーフードの1種であり、イタリア料理の「バジルの種」の事です。このバジルシードは水分を吸うとたった五分で30倍くらいにまで膨れるという特質を持ちます。これがすっきりレッドスムージーの満腹感を生み出します。一方、グルコマンナンはこんにゃくの主なマテリアルで体の中で消化されずに大腸を通過します。バジルシードと同様にグルコマンナンも水分を吸ったら30倍に膨らみます。またカロリー0ですのでダイエットとも相性が良いです。このような性質があるバジルシードとグルコマンナンが含まれているので、すっきりレッドスムージーを1杯飲んだだけで満足感もありますし、腹持ちも長く続くわけです。

 

【すっきりレッドスムージー】乳製品に溶かすのはダメなの?間違った飲み方のは?

すっきりレッドスムージーは乳製品とは相性が良くないと言われます。牛乳やヨーグルト等に混ぜると含有されている食物繊維がカルシウム成分の吸収を阻害してしまうことがあるからです。そして、食物繊維だけでなく、ポリフェノールも腸管からのカルシウム成分の吸収を妨害することがあります。こういった理由から乳製品と混ぜて摂るのは避けましょう。では正しい飲み方はどういったものかというと、お水に混ぜる方法が最も基本的でお薦めです。1袋あたり100ccのお水で割ると美味しく飲むことが可能です。お水以外には豆乳に溶かすこともオススメです。プルプル感が増して美味しく摂ることが可能です。

 

カロリーオフも期待!すっきりレッドスムージーはおすすめ

すっきりレッドスムージーはカロリー調整しやすい酵素ドリンクです。すっきりレッドスムージーはカロリーが低く1杯あたり約11kcalしかありません。食事の置き換えでカロリーをたっぷり減らすことが可能です。また、腹持ちが大変いいため食事前に飲むと満腹感を感じて食事量を全体的に削減することにもなります。これもカロリーカットになります。さらに、さまざまな栄養素が含有されていますので、美しく元気にダイエットすることができます。激しいダイエットで栄養素欠落や栄養失調になることや、体重は減っても皮膚が乾燥することは美しいダイエットとは思えません。すっきりレッドスムージーは無理なく体重を減らすことが可能です。