アラフォーダイエット 栄養素もたっぷり!継続しやすい酵水素328選

酵水素328選酵素だけでなく栄養素も潤沢に調合されている酵素ドリンクです。また、水素も配合していることもポイントです。この記事では、酵水素328選にはどんな栄養素が含まれているのか、水素の配合がもたらす効果は何か、飲用する上での注意するべき点などを解説していきます。飲み方には人それぞれありますが、もっとも作用が得られやすい飲み方にも触れていますので、酵水素328選に興味がある人はぜひ参考にしてみてください。

 

酵水素328選の栄養素はなに?

酵水素328選は野菜、果物、野草など328種類もの成分をじっくりと熟成させた栄養価の優れた酵素ドリンクのことです。酵素がたくさんに含有されているのはもちろん、ビタミン、ミネラル、食物繊維、たんぱく質などの栄養素もたくさん多く含まれています。また、酵水素328選はおいしく飲むことができるようにアサイベリーを調合しています。このアサイベリーにはリノール酸オレイン酸等の脂肪酸ポリフェノールアントシアニン等の栄養素も含まれています。他にも、イソマルトオリゴ糖、食物繊維含有デキストリン、野菜抽出物、硫酸マグネシウムなどが入っています。この野菜抽出物とはデキストリン、食塩、野菜エキス等のことです。こうした原料に加えて水素パウダーも含まれているので、健康面と美容面のサポートをしてくれます。

 

水素の配合も大きなポイントです!

酵水素328選には水素パウダーが含有されていることもその特徴の1つです。水素パウダーはマイナス水素イオンを含むナノレベルのシリカとミネラルが配合されたものです。この水素パウダーが配合されることで酵素の働きがパワーアップします。人間の体の中では酵素がずっと作られていますが、加齢とともに年々作られる量が減少していきます。しかも、煙草などの外界からの作用によっても身体の中の酵素は減っていきます。酵素が沢山含まれたドリンクだけを摂取すると酵素を補給することができます。それによって活性酸素をなくすすることや、体に残ったごみを外に排出することを通して美容をサポートしてくれます。酵水素328選はここに水素が入るので、活性酸素にたくさん働きかけて細胞の循環をより促進させてくれるので、美しく健康的なからだを手に入れることができます。市販の酵素飲料には美容原料が含まれているものもありますが、酵水素328選のように水素で血液をキレイにすることまではなかなかできません。水素がブレンドされていることは酵水素328選の大きなポイントといっても過言ではありません。 

 

結果を実感したいなら置き換えダイエットがおすすめ!

酵水素328選の飲み方は人によって様々ですが、もっともおすすめしたいのが置き換え減量です。これは1日3食のうち1食だけを酵水素328選に代えるというものです。上記のような食事スタイルにすることで摂取するカロリーを簡単に抑えることができてストレスなく減量をすることができます。たとえば、晩ご飯だけを酵水素に置き換えた時を考えてみます。朝ご飯を卵サンドだけにすると約250キロカロリーです。昼食をクリームパスタだけにすると600キロカロリーになります。朝と昼で850キロカロリーですが、夕飯に酵水素328選にするとわずか30キロカロリーだけになり、1日の摂取カロリーを900キロカロリー以内にすることができます。成人の1日の摂取カロリー量は1800キロカロリーほどなので、その半分以下に抑えられます。これを毎日続けるとストレスなく減量することができます。その上、潤沢な酵素と水素が配合されているため、ただ痩せるだけでなく健康や美容の視点からも高い効果を期待することが可能です。酵水素328選アサイベリーが含有されているので、美味しく飲みやすく、長く続けるのにも最適です。バリエーション豊かな味を試したい人には水で割るだけでなくオレンジジュースや炭酸水等のいろいろな飲み物で割って工夫するといいでしょう。 

 

酵素ダイエット 使用するうえで気をつけるべき点は?

酵水素328選を飲用する上で気を付けるべき点があります。1つは置き換えではなくファスティングをしてしまうことです。ファスティング=断食のことであり、朝ごはん、お昼ご飯、夕食という1日の食事を全部酵水素328選だけにする食事方法のことです。短期間で高い減量効果を得たいと考える人に多々見られることですが、これは体に大きな負荷をかけることになるので、くれぐれもやめましょう。朝ご飯、昼ごはん、夕飯の中で1食だけを酵水素328選で代用して継続すれば十分に効果を期待できます。また、置き換え減量をした後の飲食には消化しやすいものを選んで食べましょう。酵水素328選は固形物ではなく液状なので、酵水素を摂った後に食べるものが消化されにくいものであれば胃に大きな負担がかかってしまい、ひどい場合には胃もたれを引き起こしてしまう危険性があります。尚、食べすぎにはくれぐれも注意しましょう。酵水素328選を摂った後の食事はいつもよりも美味しく感じるので、うっかり余分に食べてしまいがちです。これを繰り返すと摂取カロリーが減るどころか増えてしまう可能性もあるので気を付けることです。